アクセス解析 ウィペット | バブーシュカの首輪
ハンドメイドの首輪とリードショップ
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イタグレのノア君とウィペットのセルマちゃんのツチノコ型首輪
JUGEMテーマ:イタグレ


各地で大雪の被害をうけていますね。
今日、和歌山もかなり寒いです。
皆様、お気をつけて下さいね。

今日の可愛い子は・・・・
イタグレのNOAHくんと、
妹のウィペットセルマちゃんです
NOAHくは、かっこいいイタグレちゃん
セルマちゃんは4カ月のパピーちゃんデス
なんて綺麗なおふたり
オーラが出ています。輝いています
NOAHくんのオーナー様のお気に入りのトゲトゲ首輪を
5cm幅のツチノコ型で仕上げました。





セルマちゃんもパピーちゃんと思えないほど綺麗な子です
キャメルのトゲトゲも渋可愛くてお似合いだけど、
赤もきりっとしていて可愛いですね!
NOAHくんもほれぼれするほど、渋いです!
お似合いです。




NOAHくんとセルマちゃんの首輪は、
Tusk01-new!P-color24mmと、P-BLACK!
たくさんのトゲトゲスタッズを打っていますが、
軽いんです!!
裏の革はベイビーヒップでソフト仕上げ!
ソフトで首に優しい仕上げです。

NOAHくん、セルマちゃん、
ほんとに綺麗なお写真を有難うございました。
ふたりの成長が楽しみですね。
仲良くネ!


--------------------------------------------------------------------------------


お待たせ致しました。
今日の発送です!
今日、集荷ギリギリの完成でしたので
お写真が撮れませんでした。

今日の発送は
只今の作製は・・・
グレースちゃん、姫ちゃんとカカオちゃん、
やまとくん、ムックくんゴバディくん、
メイちゃん、クリップちゃんとピノちゃん
HIYUちゃん、アルトちゃん、です。

只今作製中は・・・
ハルオくん、リズちゃん、ヒメちゃん、あずきちゃんと哲くん、VOICEちゃん、
ポンズちゃんとアンズちゃんです。
ネームチョーカーのみの方は優先させて頂きますね!

お名前のない方も、順番に作製させて頂きます。
お待ち下さい。

それからたくさんのメールも頂いています。
★ 返信が遅れていて申し訳ございません。
必ず返信いたしますので、もう少しお待ち下さいね!
申し訳ございません。 ★


ぽちっとよろしくお願いします!
down
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ
       up

ご質問、ご要望があれば、コメントして下さい♪




■ Shop Babooshka